お口のエステ  PMTC  沈着物除去(エアーフロー) 口臭測定
                   歯牙漂白の体験  (オプション  家庭での歯牙漂白 3DS)
口臭治療

口臭治療の予約

レーザー治療

顎関節症

小児治療

金属アレルギー  環境ホルモン

保険治療

親知らず

交通機関


いままでの歯科治療とは違う、まったく新しいおしゃれのためのエステテイク
歯の本来の白さを取り戻し、透明な息を楽しむおしゃれだけでなく、今まで十万円以上かかっていた歯牙漂白を一度体験していただけます。@〜Bを10,500円で(十分満足していただくには、漂白キットをご家庭でお使いいただくことが必要です。)

@PMTCProfessional  Mechanical Cleaning
ハリメーターによる口臭測定をPMTCを行う前後で比較します。(口臭外来独自のアプローチです)

 スケーリング---超音波でお口全体の汚れを除去します

 PMTC  歯面清掃器具と歯垢除去剤で、すべての歯面と歯肉縁(歯ぐき周辺)1〜3oの歯垢(バイオフィルム)を機械的に
          除去し、歯垢のつきにくい、歯本来の白さにします。



歯石除去         
   ■ラバーップ
すべての清掃の基本です。   歯と歯の隙間をゴムチップで掃除します。 


ラバーカップ              エアーポリっシュ(当院ではこの治療単独で、3150円です。)
 歯面にこびりついた細菌叢           着色がひどい場合特別な機械と重曹を使い除去します。茶渋、
                  タバコのヤニがきれいに取れます。例(ここをクリック)
 をきれいに除去します

Mouth  Conditioning

ジェルを舌や粘膜、歯ぐきに塗りこみ、マッサージ&トリートメントします。


舌粘膜に塗布                  やさしく塗りこむ

歯茎はブラシで

A口臭測定  リートメントの前後で口臭を測定し、透明な息と白い歯をコントロールします。










ハリメーターによる口臭測定  ■ ハリメーター

 動画をみるには上の画面をクリック(メデイア プレーヤーの7.1以上が必要です)

B歯牙漂白の体験         

インターネットで検索していただくと、通常この3種の治療で数万円かかります。
およそ45分の時間がかかります。ご希望の方は、電話(0774-62-8020)またはメールで。
件名に氏名を必ず記入してください。

オプション  歯牙漂白 3DS(虫歯菌  歯周病菌を減らす)  歯科矯正相談

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送